「ストレートネック」の記事一覧(2 / 2ページ)

ストレートネックの治し方-首コリ解消ストレッチ-その2

ストレートネック

首の調子が良くなってくると、だんだん暮らしが楽しくなってくるんです。というか、それまでがつらすぎたんですよね。体操でカラダ全身の調子も良くなり、心の調子も良くなります。もっと楽しいことばかりできるようになっていきます。そしてそれは、痛くなかった頃の自分に戻るんです。カラダは自分だから治すことができるんですよ~^^

ストレートネック。必ずやってほしい夜と朝のストレッチ

ストレートネック

ストレートネックで肩こりや首こりで困っていたり、つらい症状があるひとは眠るまえに【夜と朝のストレッチ】をやってみましょう♪質のよい眠りにはいるためのすぐできるエクササイズです。カンタンで誰でもできるけど、ほとんどの人がやっていない寝る前の体操を動画で紹介します。

ページの先頭へ