ストレートネック改善枕をつかうと良くなりそうだと直感しました!

こんにちは 辰巳葉子です。
今回は【ストレートネック改善枕×ストレッチ】を実際につかっていただいている方からのメッセージをご紹介します。
つかいはじめて1年、毎日使っていただいてます!その効果を教えていただきました。

目次

ストレートネック改善枕の感想

こんにちは。
初めてメールをいたします。

改善枕を使ってから約一年程になります。

きっかけは自分に良さそうだと
これを使うと体調が良くなりそうだと直感的に感じたためです。

使い始めてから自分が10代の頃、何度かひどく首を痛めた事を思い出し、

さらに大人になってから特にここ数年は
毎晩眠る時にどんな姿勢でも首に違和感があり
寝つけない事に気づくなどして
自分の首が実は長く不調だった事を知りました。

最近ではお陰様で首の違和感はなくなり、
当初は1分と出来なかった改善枕も心地よくなり
首のにあてない日はありません。

ストレートネック改善枕で副鼻腔炎がなおった!

そして昨年初めて罹患した手強い副鼻腔炎は、
改善枕によって治ってしまいました。

枕をあてるたびに鼻がスーっと通るので、
首だけでなく鼻も治るのでは!
と思っていたら本当に治ってしまいました。

ありがとうございます。

いつか辰巳先生にお礼を申し上げたい思っていました。
長文になり申し訳ありません。

これからもメルマガ楽しみにしています。
どうぞお元気で。 

辰巳からのお返事

タツミ
メッセージありがとうございます。
枕も使っていただいて、とてもうれしいです^^

直感も当たりましたね^^

副鼻腔炎も治ってしまったなんて、すごい!
カラダにいいことが起こっていますね。

じつはほかの方も花粉症の鼻詰まりが良くなったよと
メッセージをいただいたことがあったのです。

カラダの調子がよくなるってうれしいですね♪

これからも簡単で取り組みやすい体操など
お役立ち情報をお届けしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ストレートネック改善枕×ストレッチは発売中です!

ストレートネック改善枕をつかって、カラダの不調がすごくよくなったよ!とよろこびの声もたくさんいただいています。

側湾症でお困りだったかたの体験記はこちらから♪

あわせて読みたい
ストレートネック改善枕の効果がでてきました!! こんにちは 辰巳葉子です。本日は、【ストレートネック改善枕×ストレッチ】を実際につかっていただいている方からのメッセージをいただきました。 自分自身でカラダの観察をしながら体操をして、だんだん効果がでてきているようで、辰巳もとてもうれしくなりました。ご本人の許可をいただけたので、メッセージを紹介させていただきます。

ストレートネック改善枕×ストレッチのつかい方

ストレートネック改善枕とストレッチは
寝ながら自分のカラダの重みをつかって、無理なく体操していくので、だんだん歪みが改善されていきます。

気になった方はこちらからチェックしてみてくださいね♪

あわせて読みたい
【完売】ストレートネック改善枕とストレッチ【2020年度】 ストレートネック改善枕は睡眠をとるための枕ではなく、ストレートネックやつらい首の痛みを何とかしたい!という人のための枕です。なのでぐっすり眠りたい~ってひとには向きません。歪んでしまった首の状態を、元の状態に戻していこうと作られた枕です。枕とストレッチがセットになってリニューアルしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タツミヨウコです。
カンタンにできるストレッチを動画でご紹介していきます♪
試してみてくださいね^^

目次